 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

とっぷ 

>>2014年以前の記事は全削除<<

時間見つけて色々整理する! 予定!

IMG_20140202_120036535.jpg
[ 2037/09/03 20:46 ] 日記 | コメント数(8)

なつこみ 

久々すぎてログインパスワード忘れちゃって大変だった ども M2です

ことしも糞暑いなかコミケ行って来ましたよ えぇ 行って来ました
まぁ いつものことながら買う側ですけどね(`・ω・´)

そのうちサークル参加とか・・・ って思っていた時期が私にもありました
CMgtxcgUkAAMAsZ.jpg
かき氷パーリー


[ 2015/08/16 21:32 ] 日記 | コメント数(0)

4がつとか 

やっほーう ども M2です

4月ですね 新年度です
私も気がついたら社会人3年目です

いやぁ はやいよねぇ もう気分的にはまだ新卒だよ(笑)
しかしなぜか新卒のOJTをやることになってしまってな

というか この時期の新卒って・・・ 同い年の可能性あるやん・・・(´・ω・`)
まぁ基本年下だろうけどさ・・・ うん なんか・・・ ねぇ・・・

さってそんなこんなで現状ものすごく忙しいというか めんどくせぇと言うか
もう色々起こってます

何故かメインプログラマー(笑)だし
ゲームはいっぱい発売されるし・・・

ココ最近買ったゲーム
デジモン (プレイ中
BloodBone (クリア済み
ソード・アート・オンライン (袋の中
ディスガイア5 (プレイ中
んー と 他にもいろいろ買ってた気がするけど 思い出せねぇ・・・

もう歳か・・・
Bloodborne®_20150328143529

[ 2015/04/04 16:05 ] 日記 | コメント数(0)

3がーつ 

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー どうもM2です

3月ですね
私はもう花粉症が始まっとります 鼻水が・・・

2月~3月頭までの出来事
寝不足
ぶっ倒れかける
エオルゼアクリア
ムジュラクリア
ガンダムブレイカー2クリア
あとなんか色々

1月同様 基本的に会社と家の行き来しかしてないよ!
やったね!


Emuni Izayoi 2015_02_15 00_46_08
Emuni Izayoi 2015_02_15 00_58_26
[ 2015/03/01 11:55 ] 日記 | コメント数(0)

にがつー にがつー・・・ 

うふふふふh どうもM2です

ついに2月です もう2月です 早いです
何か今年1月から激務過ぎてもうね うん

結局帰る頃には1時とか2時っていうのが続いてますよ・・・ えぇ
多分これ5月くらいまで続くんじゃないかしら?

まぁ いいか
何かもう慣れてきたし・・・

かー でも最近3時間くらいしかねてないから辛いわー かー

・・・ うっす

B7oxx02CMAA60F5.jpg
とりま 元気にエオルゼア
なんか変な人が一緒に踊ってた かっこ良すぎだろこの装備w

B8rhxt7CUAAFsZu.jpg
何か綺麗だったのでパシャリ

[ 2015/02/02 00:00 ] 日記 | コメント数(0)

無題 

おいすー どもM2です
年明けてずいぶんたちましたね えぇ仕事とっくに始まっとります

年明け早々なんかもうやること多くて 気がついたら22時とか23時とかに会社出るレベル・・・
おっかしいなぁ まだ1周間しかたってないのにすごく疲れてるぞー(・´з`・)

まぁ そんなこんなでも適当にまったりやってます えぇやってますとも畜生め…

そういや世間では成人式だそうで
おっちゃんの成人式の時は大雪だったなぁ アレはアレでいい思い出に・・・

どうでも いいね!

年末年始3連休はもうゲーム三昧やで

B5I2V5pCIAAFHv4.jpg
B6Pgi4ECYAAGTCk.jpg
ねぷねぷマジ天使

B6JFNbxIEAEwfKh.jpg
MH4Gで祖龍追加されたからそっとクリアしてきた
さすがに弓シングルは辛い

B5WgEypCIAEu-Gn.jpg
それと年末大掃除ですっげぇ懐かしいものが出てきた
メガマーーーーン まぁ 捨てましたけどね 使い道ないし
15周年って言うと・・・ いつだ・・・?


[ 2015/01/12 11:53 ] 日記 | コメント数(1)
左上
ブログ内検索
プロフィール

M2

Author:M2
1992年8月20日生まれのゆとり

職業はレベル1ゲームプログラマー

skype:m2w820
PS3:izayoiM2
Twitter:wm2w

連絡用↓
m2_hmznあhotmail.co.jp
あを@に

合計観覧者数
現在観覧者数
現在の閲覧者数:
その他っ多々


