スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

2月ですね 

ども M2です

気がついたらもう2月ですね
新しい会社も1ヶ月経ちました(初出社日は6日だけどね)

友人が居るおかげか わりかし慣れてきて3日からは案件に入る予定ですよ
更に内容が・・・ っと これは流石に言えないレベルか・・・ うむ

言えるようになったら言おうかな

ちなみに前の会社の新卒同期は全員やめて全員別々で再就職成功しました やったねたえちゃん

まぁ 一人はプログラマーじゃなくなっちゃったんだけどね…

それからもう一人はGoogle Playでアプリ公開始めた
入社時はゲーム作ったこと無いって言ってたけど いつのまにやらだいぶ出来るようになっててびっくりだよ

ちなみにその人はプログラマー続けていくって


 っさて

だいたいそんな感じ

とりあえず前回の更新の後にあったことでも適当に

まず 会社の人に連れられて人生初のスノボ行ってきましたBeV0QfjCEAA9u04_20140201215947e29.jpg
レンタル品を持っていく 俺(手前)
※撮影は友人


前日11時くらいに池袋から出発して
翌日5時ぐらいに苗場スキー場ってとこについた
BeNyCl0CQAAA6hr.jpg
実際に滑り始めたのは7時だったか8時だったか

いやぁ スキー2回くらいしか経験無いのに更にスノボとかかなり無謀だったわ
転びまくって次の日筋肉痛と尻が痛くてもうねw

でも楽しかったよ もっとうまく滑れるようになりたいなぁ

x910a.jpg
次 会社だとUnity使うのが多いらしいからとりあえず適当にブロック崩しとエンドレスラン的なゲームを作った
AssetStoreとか見てるだけで楽しいね 
ちなみに入る案件はUnity関係無かった(笑)

Be4ZeAaCQAEwhvy.jpg
それから暇つぶしに本屋に行ったらすっげぇ懐かしい漫画が…
ロボットポンコッツ知ってる人いるかなぁ… 漫画は女の子キャラが巨乳で有名です

GBのゲームの主人公のマップ上のキャラ絵はかなりポケモン意識して作られてるよ
GBAの2ではいい感じに独自の進化して超面白い 個人的に続編出ないかなlと思っているゲームの1つ

FWi2B.jpg
Be26jDxCYAEzudT.jpg
BfUlpCqCQAACpgk.jpg
あとディスガイア4とうた組み575を買った
どっちも面白いよ うん

そういえばコミックボンボンって結構エロかったよな

ちなみにボンボンでは
デビチルが大好きでした あれはものすごい漫画だよ
1話で人死ぬし 顔面崩壊するし 主人公の腕吹き飛ぶし 真っ二つになるし…

そいじゃ ノシ

gnfqi.jpg
[ 2014/02/01 22:15 ] 日記 | コメント数(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
コメント欄にURLを記載するときに
http://のhを抜いて
ttp://にしてください
左上
ブログ内検索
プロフィール

M2

Author:M2
1992年8月20日生まれのゆとり

職業はレベル1ゲームプログラマー

skype:m2w820
PS3:izayoiM2
Twitter:wm2w

連絡用↓
m2_hmznあhotmail.co.jp
あを@に

合計観覧者数
現在観覧者数
現在の閲覧者数:
その他っ多々


