 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ゆーきやこんこん 

うい どうもM2です

雪降りましたね 雪
正直そこまでふらないだろ って思ってた結果がこれですよ

IMG_20140208_112146204.jpg
ウラニワー
ちなみにこれは昨日

IMG_20140208_191917247.jpg
IMG_20140208_192235844.jpg
夜の時点でこんなかんじになりました


夜のうちに玄関だけ軽く雪かき
危なかった 扉開かなくなるとこだったわ(´∀`)

IMG_20140209_073810172.jpg
んで 今日の朝
わー サドルの上がかき氷だーヽ(=´▽`=)ノ

しょうがないのでそっと雪かきを・・・

IMG_20140209_073938347.jpg
けっこうつもってら

近所のおばちゃんとかおっちゃんと世間話しつつ2時間…

IMG_20140209_095511991.jpg
ほい すっきりさっぱり!


IMG_20140209_095523501.jpg
正直筋肉痛です はい
運動不足ェ・・・

家の前に溝があるんだけど そこに捨てまくってたら山になったでござる
いやぁ まさかこんなにつもるとはね・・・

北国の人はこれよりひどいのを毎度毎度やってるんだよね
すげぇわ…

あとちょっとお買い物
安定の通販生活

IMG_20140208_130633875.jpg
ねぷのBD5巻と575のCD買っちゃった
個人的に抹茶かわいいよ 抹茶

IMG_20140208_130620793.jpg
それから漫画
いなりこんこん恋いろは

今アニメやってるんだけどさ 
いなり+こんこん=狐耳っ娘ktkr!? って思ってとりあえず録画

で ちょうど暇だったんで見てたんですよ

OP聴き始めて
「ほう 曲いいな」

OPのサビの部分
da_20140209223535902.jpg
( ̄□ ̄;)!!

何だこの可愛いの

本編始まる

・・・ やべぇ これめっちゃ面白い・・・
方言いいわ方言 最高だわ いなりかわいいわこれ

続き気になるな よし原作買おう←今ここ

うーむ久々にあたりを引いた
すばらしい

ちなみに今季で俺が見てるのは

のうりん
最近妹の様子がちょっとおかしいんだが。
いなり、こんこん、恋いろは。
銀の匙
生徒会役員共
桜trick
未確認で進行形
中二病でも恋がしたい!

である

のうりんと妹ちょはエロいと評判だったのでつい・・・
これただのエロアニメや

銀の匙と生徒会役員共は安定の面白さ
桜trickはと未確認で進行形は評判良さそうだったから
なお これらも普通におもしろいから困る

中二病は・・・ ぶっちゃけ撮っておいても見てないな・・・
あ 1話だけ見た 

録画がアニメで埋まってきたよ
まだ見てないのとかも結構あるんだよなぁ

ふぅ・・・

以上!! 


明日は道凍ってそうだ

ちょっと早めに家でて安全運転で駅まで向かう ちなみに自転車

んじゃ ノシ


[ 2014/02/09 22:48 ] 日記 | コメント数(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
コメント欄にURLを記載するときに
http://のhを抜いて
ttp://にしてください
左上
ブログ内検索
プロフィール

M2

Author:M2
1992年8月20日生まれのゆとり

職業はレベル1ゲームプログラマー

skype:m2w820
PS3:izayoiM2
Twitter:wm2w

連絡用↓
m2_hmznあhotmail.co.jp
あを@に

合計観覧者数
現在観覧者数
現在の閲覧者数:
その他っ多々


