スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

PS4! PS4!! 

ども 二週間ぶりですね M2です

ようやくPS4発売しましたね
自分は通販でこのザマ喰らいました えぇ 畜生

そしてやっと届きましたー 
BhJIx22CQAEPjDR.jpg

思ったより箱大きくないような

ちなみに替えのHDDとか買ってません 500GBありゃ十分だろwwww

と思っていた時期が私にもありました

とりあえずKNACKをダウンロード・・・

ってええ!? 40GB!? 嘘だろおいww
まぁ まだ余裕だしいいか

ついでにGhostもダウンロードしておこう PS3版あるから1000円か ふむ
高い・・・

BhJTCmECYAESrvM.jpg
なるほどー 選べるのか
とりあえずシングルでいいや



BhJRbUqCUAExkp6.jpg
設定イジイジ
危ない 本名晒すとこだったぜw

とりあえずここまでで思ったことをずらずらと

価格 4万
本体でこの値段 自分はいいかなーと思ってた替えのHDDとかソフトを買うと5万は超える
やっぱ高いね

ちなみにHDDはDISCでゲーム買えばあんまり気にならない模様
でもこれは替えあった方がいい 絶対に

給料日の後に買いに行く予定

ゲームのラインナップ 少ない
やはりまだゲームの数が少ない
恐ろしく少ない 本体に興味がある人以外はまだ買わなくてもいいと思う
もう少しソフトが充実してくれればなぁ

次 システム面
基本サクサク動く PS3でカックカクだったストアも全くストレスがない
ただXMBに慣れすぎてたせいか若干ホーム画面がわかりづらい

シェア機能
ゲーム中とかでもボタン1つでスクショをTwitterとかFacebookに投稿できる
これ ゲーマーにはなかなかいい機能だと思う

動画配信
いろんな人のやってる動画が見れる
ゲームのダウンロード待ちとかに見るといいかも

Vitaのリモートとスマホとの連携
まずリモートプレイ
これがすごい ラグとか全然感じない
これならアクションゲームでもリモートでプレイしても問題なさそうだ
VitaとPS3でもともと出来る予定だったものがこれになって要約できるようになったような感じ?
スマホとの連携はPSNのフレンド追加とかそういうのがすごく便利
同一ネットワークだとサブディスプレイにシたりとかできる
今後の展開によってはかなりの強みになるとお思う

HDMIケーブルのせいか 本体のグラボのせいか
画面に砂嵐が出てくることがある これ初期不良かな?
ハード依存の不具合だったらやだなぁ

とりあえずざっとこんな感じ
実はゲームのダウンロード幾つかいっぺんにやったせいかすっげぇダウンロード遅いんだわ

だからゲームのレビューはまた今度
とりあえず

KNACK 鬼斬 COD 龍が如く あたりをダウンロードしてるのでそのへんかな
あ龍が如くは体験版です(๑´ڡ`๑)

あぁ 最近浪費癖がやばい・・・ お金貯めないと・・・
あとケーブル周りがごちゃごちゃしてるし その辺もまとめたりしないとなぁ

全部来週かな

なんか新しい会社になってから色々とたのしいのう
前のとこやめてよかった そして引っ張ってきてくれた友人サンクス

では よきゲームライフを!
ノシ
[ 2014/02/23 18:32 ] 日記 | コメント数(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
コメント欄にURLを記載するときに
http://のhを抜いて
ttp://にしてください
左上
ブログ内検索
プロフィール

M2

Author:M2
1992年8月20日生まれのゆとり

職業はレベル1ゲームプログラマー

skype:m2w820
PS3:izayoiM2
Twitter:wm2w

連絡用↓
m2_hmznあhotmail.co.jp
あを@に

合計観覧者数
現在観覧者数
現在の閲覧者数:
その他っ多々


