 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

おみみ 

ほげぇ・・・ どうもM2です

花粉の季節になりました はい マジヤバイです

もう杉とか全部燃やしてやろうかと思うくらいにやばいです
プライド捨てて鼻栓+マスクの最強装備でもしてやろうかと・・・ 嘘ですよ?

さって 気がついたら3月ももう終わり
新年度が迫ってきてますね

自分の方は相変わらずです

3DSの開発楽しいです(๑´ڡ`๑) えぇ 楽しいですよコンチクショー
ニンテンドウのSDKは なんかこう 初めてニンテンドウハードで開発する人にはやさしくない作りで・・・

っと これ以上いうとなんかアレなのでおしまい!

さて ここ最近の出来事ですが




えー っと・・・

あ MGSGZ買いました
PS4のBF4買った時にディスク版でもガッツリHDDにインストールされてたようなので
そっとDL版

会社で昼休みにリモートプレイで遊びました
なんというか 本当にすごい

メインシナリオが短すぎるのが本当にもったいないレベル そしてPS4のグラフィックが超キモい
なんだこれって思ったわ ヌルヌルとかそういうもんじゃない マジでキモい

キモイが褒め言葉になるとは思わなんだ

あと他にもゲームめっちゃ買いました
アルノサージュ ねぷりば2 グラセフ5 ダークソウル2

BiDbdwSCMAEW2jd.jpg
アルノサージュくっそ面白い

シェルノサージュやってなくてもストーリーもわかる
でもシェルノサージュやってるとイオンちゃん使えるようになった時に一気にテンション上がる

なるほど これがこうだったのか とかそういうのも楽しめるからすっごいおすすめ

tIob1.jpg
ただ 限定版のオルゴールがすごく雑な作りで泣けた
留め具片方ないし 片方外れかかってるし 音悪しで しょうがないから自分で直した

ダークソウル2はとりあえずもたざるものでプレイ

BivV254CUAAASF4.jpg
これが

BixKQ_gCEAIZMH3.jpg
こうなって

Bi1Wa8fCIAEDopP.jpg
こうなった

ちなみに今はだいぶゴツくなったよ!

BixtGxqCMAArX2U.jpg
GTAオンラインでキャラつくろうとしたらどっかで見たことありそうなおばさんが完成した
そのあと友人とオンラインでやってたらひたすら殺してくるうざったい奴に粘着されたので
通報連打した後車で5回ほど轢き殺してあげた 
出会った瞬間こっちの手配レベルが3になるとかおかしいべ
殺伐としてて楽しかったです(๑´ڡ`๑)


D2alo.jpg
ねぷりばはえびてんの限定版
いろいろグッズがついててもうね マグカップとか余りまくっててどうしようか状態w

9eu2L.jpg
タペストリーちょうかわいい

MZJen.jpg
本も色々購入
実際には今月だけで20冊近く買ったんじゃないかなw もう本棚がw


OkOT0.jpg
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


whqtb.jpg
それからみみけ行って来ました
もともとあんまり使わないつもりだったのに ふらふらとさまよっていたらいつの間にかこんなにw

普段と同じくらい買っててワロタww
だからもう棚いっぱいだっていうのにwwww

他にもいろいろあったけど 今回はこれまで
次は愚痴日記になるかなー

では ノシ
新規キャンバス
みみけサークル参加したいなー
[ 2014/03/22 18:24 ] 日記 | コメント数(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
コメント欄にURLを記載するときに
http://のhを抜いて
ttp://にしてください
左上
ブログ内検索
プロフィール

M2

Author:M2
1992年8月20日生まれのゆとり

職業はレベル1ゲームプログラマー

skype:m2w820
PS3:izayoiM2
Twitter:wm2w

連絡用↓
m2_hmznあhotmail.co.jp
あを@に

合計観覧者数
現在観覧者数
現在の閲覧者数:
その他っ多々


