 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

5月ですね 

5月です 

もう5月です

そしてGWです はい

ここ最近 また無駄遣いしちゃってます えぇ しちゃってますよ・・・
BmE5TfQCAAAMg4M.jpg
最近の晩御飯

しょうがないんだ 最近は仕事終わって家に帰ると日付回ってたりするんだ・・・

まぁ今の職場は残業代が出るので別にいいです
と言うか そもそも残業代はいらないん 環境の問題なん

今のところはいいですよ すごく
はい 今は某3Dなゲーム機向けのゲーム作ってます

BmHeiQLCcAEJ3I1.jpg
何故かSAOとBLAZBLUEを購入
両方共 あんまりやってない!

BmNrG91CcAAS1W8.jpg
ハーレムに交じるクライン
てかクライン強いわ 紙装甲だけど




それからね MHFをプレイしてるんだ PS3版の
BmZo__eCEAEAgxU.jpg

PC版は前にPCの初期化して パスワードとかのメモ忘れちゃってな(´∀`)
久々にやろうと思ったらこれだよ

で PS3版を購入

そしてGWだしってことでフルコースですよ 

多分全部で1以上…

まぁ 某広告アプリをインストールしてデスクトップでCM垂れ流しして数年たってさ
それのポイントとかをウェブマネーに変換してみたら結構貯まってて ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ってわけよ

その結果が これだ
Bm4GZ7GCEAEKRzt.jpg

完全に痴女です 本当にありがとうございました

P_May06_174146.jpg
ちなみに後ろにはちっちゃい尻尾が生えてるよ
可愛いね

P_May06_174256.jpg
しっかし エロいパンツだな
穴空いてんじゃん・・・

P_May06_174156.jpg
ちなみに今はこんなかんじだ
SR開放して 適正武器で今はHCガルルガたんを乱獲してる
一回5分で大体8万Pくらい なかなか美味しい

P_May06_172440.jpg

BkglJA8CUAAlijR.jpg
最近PS4の方はやること無いからMGSで敵兵いじめて遊んだりしてる

さて おしまい

んじゃ ノシ
[ 2014/05/06 17:49 ] 日記 | コメント数(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
コメント欄にURLを記載するときに
http://のhを抜いて
ttp://にしてください
左上
ブログ内検索
プロフィール

M2

Author:M2
1992年8月20日生まれのゆとり

職業はレベル1ゲームプログラマー

skype:m2w820
PS3:izayoiM2
Twitter:wm2w

連絡用↓
m2_hmznあhotmail.co.jp
あを@に

合計観覧者数
現在観覧者数
現在の閲覧者数:
その他っ多々


