 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

夏休み? なにそれおいしいの? 

ども お久しぶりです M2death

なんか気が付いたら8月も終わって9月です
なお 夏休みなんて無かった模様…

まぁ 無いなら無いでそれでもいいんだけどねぇ 去年もなかったし(`・ω・´)

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

休みくれ 休み

今週中に本当に時間余裕出るのかなぁ
結局来週のTGSビジネスデイ行けないんじゃないかと思ってきたよ・・・

つか 休みとれても行かなくていいかなって思ってきちまった・・・
色々とヤバイ

特に書くこと無いので おしまい

もうTwitterだけで十分だよね ノシ
[ 2014/09/09 01:17 ] 日記 | コメント数(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
コメント欄にURLを記載するときに
http://のhを抜いて
ttp://にしてください
左上
ブログ内検索
プロフィール

M2

Author:M2
1992年8月20日生まれのゆとり

職業はレベル1ゲームプログラマー

skype:m2w820
PS3:izayoiM2
Twitter:wm2w

連絡用↓
m2_hmznあhotmail.co.jp
あを@に

合計観覧者数
現在観覧者数
現在の閲覧者数:
その他っ多々


