 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

にがつー にがつー・・・ 

うふふふふh どうもM2です

ついに2月です もう2月です 早いです
何か今年1月から激務過ぎてもうね うん

結局帰る頃には1時とか2時っていうのが続いてますよ・・・ えぇ
多分これ5月くらいまで続くんじゃないかしら?

まぁ いいか
何かもう慣れてきたし・・・

かー でも最近3時間くらいしかねてないから辛いわー かー

・・・ うっす

B7oxx02CMAA60F5.jpg
とりま 元気にエオルゼア
なんか変な人が一緒に踊ってた かっこ良すぎだろこの装備w

B8rhxt7CUAAFsZu.jpg
何か綺麗だったのでパシャリ


B8xCWAZCcAID2p1.jpg
ちまちま進めてたけど ようやく白が40レベに・・・
メインは何かブレフロで積んだ(`・ω・´)

B8xCrw2CAAAs8un.jpg
FCの人にもらったスーツと組み合わせたら最強に見えた(`・ω・´)
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

そういやガンダムブレイカー2買った
面白いんだけどスクショ取れないのな 残念

B8XMt2YCEAETtfH.png
気まぐれに精神年齢を測ってみたらすごいことになってたよ(`・ω・´)

つーか最近肩と腰と頭と腕と足が痛くてな もうおじいちゃんだわ・・・

さて そんなこんなで今月も頑張って行きたいと思います(´・ω・`)

んだば ノシ

リンさん
うっは 超お久しぶりですw
懐かしいですね あれからもうそんなに時間が・・・
ココはたまに懐かしい人が現れるので楽しいです(笑)
[ 2015/02/02 00:00 ] 日記 | コメント数(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
コメント欄にURLを記載するときに
http://のhを抜いて
ttp://にしてください
左上
ブログ内検索
プロフィール

M2

Author:M2
1992年8月20日生まれのゆとり

職業はレベル1ゲームプログラマー

skype:m2w820
PS3:izayoiM2
Twitter:wm2w

連絡用↓
m2_hmznあhotmail.co.jp
あを@に

合計観覧者数
現在観覧者数
現在の閲覧者数:
その他っ多々


