 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

3がーつ 

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー どうもM2です

3月ですね
私はもう花粉症が始まっとります 鼻水が・・・

2月~3月頭までの出来事
寝不足
ぶっ倒れかける
エオルゼアクリア
ムジュラクリア
ガンダムブレイカー2クリア
あとなんか色々

1月同様 基本的に会社と家の行き来しかしてないよ!
やったね!


Emuni Izayoi 2015_02_15 00_46_08
Emuni Izayoi 2015_02_15 00_58_26

Emuni Izayoi 2015_02_21 23_16_10
Emuni Izayoi 2015_02_21 23_27_15
Emuni Izayoi 2015_02_22 00_02_24
Emuni Izayoi 2015_02_22 00_10_38
Emuni Izayoi 2015_02_22 00_11_46
中ボス戦はだいたいムービー見てると終わるほど皆さん強いFCです(`・ω・´)
寄生虫でした 役立たず(・´з`・)

で 白がレベル50になったんだけど
なにやりゃいいのかワカランチンチンなので とりあえず忍者でもなろうと思ってレベル上げ中

なんだろう 白の時は結構時間かかってたはずなのに
昨日で20まで上がった

ただ同じ場所でずっとFATE待ってるだけだから飽きてきちゃう・・・
どうにかしないとね

んじゃま 生存報告でした
ノシ
Emuni Izayoi 2015_02_22 00_24_30

そういやMHF長いことやってないな
そろそろ猟団脱退させられてそう(笑) まぁいいけどね☆
[ 2015/03/01 11:55 ] 日記 | コメント数(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
コメント欄にURLを記載するときに
http://のhを抜いて
ttp://にしてください
左上
ブログ内検索
プロフィール

M2

Author:M2
1992年8月20日生まれのゆとり

職業はレベル1ゲームプログラマー

skype:m2w820
PS3:izayoiM2
Twitter:wm2w

連絡用↓
m2_hmznあhotmail.co.jp
あを@に

合計観覧者数
現在観覧者数
現在の閲覧者数:
その他っ多々


