 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

あけましておめでとうございます(´・ω・`) 

2015年ですね
今年はどんな年になるかなぁ
[ 2015/01/01 00:00 ] 日記 | コメント数(0)

がべこれ 

ガベージコレクション がべこれ 

売れるッ

ども M2です
タイトルとかに特に意味はありません・・・ はい

2014-12-02-233556_20141208230534bdd.jpg
2014-12-04-214126.jpg
2014-12-03-072318.jpg
今日も元気にPSNOVA
[ 2014/12/08 23:25 ] 日記 | コメント数(0)

食べ物じゃない方の自炊 

ども M2です

最近本棚がかなり圧迫されてきているので 自炊はじめました 
裁断機とスキャナーは先月買ってたけど ごみの日ずれちゃって作業するのが遅れてしまったよ(´・ω・`)

つーわけで 何冊か本をぶった切ってスキャンしましたよ
実物を持ってるのをこだわる派だったけど 物量には勝てなかった・・・

薄い本とかエッチな薄い本とかラノベとか普通の本とか・・・

ちなみに現状薄い本が棚の60%を占めていて
ゲームが10% 

残りの部分で普通の本が入ってる感じ
CDとラノベは100均一で買ったケースに入れて山積み

縦積みできるケースで1つに結構な数入るから便利

さて
とりあえず幾つか裁断してスキャンして
PDFにしてこれまた先月買ったKindleちゃんに入れようと思ったら

そういえば PDFにしなきゃだめじゃん・・・orz

そして無駄に高画質でスキャンしたからそのままPDFにすると超重い

しょうがないからスキャンしてPDF→画像に戻す→全部リサイズ→再度PDFにするtという糞めんどくさいことを実行・・・
ちくしょう・・・。

つか Kindleのストレージ 3Gくらいなせいでそこまでの数入れられないっていうね☆
だめじゃん(´・ω・`)

ってことでラノベ関連 1冊20MBくらいまで圧縮してKindleへ
ほかはとりあえず外付けHDD→スマホへ

って感じにした
どうせ通勤途中とかでしか読まんし… 特にKindle

違うんだ 用途は買ってから考えるタイプなんだ・・・
・・・ 笑えよ・・・

[ 2014/12/07 18:18 ] 日記 | コメント数(0)

あばばばば 

ども M2です
珍しく2日連続じゃん まぁ 書くことないのは変わらんのだがね

・・・ うーん

あ そうだ
今更だけど Dropbox便利だね
なんかいろいろアップロードして置いておける

USBメモリとか基本禁止だと家でやってたファイルとかの転送面倒臭かったけど
これありゃ十分だわ

容量も結構あるし

・・・

はい
[ 2014/12/02 23:23 ] 日記 | コメント数(0)

12月! 

どもー M2です

12月です もう12月です

去年の12月は転職活動だー
受かったー 有給消化だー とかやってたなあぁ

あれからもう1年立つのか・・・ 早いのう・・・

おじいちゃんか・・・

さて 12月といえば忙しい時期ですが
自分はぶっちゃけそこまで忙しくないです はい

とりあえずいつまでなのかは知らないけど研究開発モードです
といってもお勉強レベルなんだけどね

調べればいくらでも出てくる+一応今動いてる案件のソース見ながらやってるのでまったりやってます

えーっと 後アレだ
スマホ買い替えました うんこスマホARROWSX F-10Dから ちょっとマシなうんこスマホARROWSNX F-02G
B3BJmrSCQAAcP7d_20141201224314bfe.jpg

スマホ→スマホの機種変 高いお
てかこの機種が高いお・・・ 10万したお(´・ω・`)

ARROWSXがゴミすぎたからもうFシリーズ買わねぇ! とか思ってたけど
結局始めて買ったケータイがFでずっとFシリーズ使ってるから懲りずにFシリーズ買うよね(´・ω・`)

もう生涯Fしか持たねぇ・・・

ちなみに使ってみた感想は 悪くない… 
ただ ちょっとデカイのね

意識しないで左手でもって右端タッチしようとすると親指の付け根が画面に先についちゃう
まぁ しゃーない
と言うか前からそうだった うん そうだった・・・

[ 2014/12/01 22:54 ] 日記 | コメント数(0)

お金吹っ飛ぶ11月 

ども M2です

気がついたら11月も終わりですね
今月はなんかほんといろいろ買いまくりでびっくりするわ(´・ω・`)
B2dO9DeCcAINLzP.jpg
B2zaDnVCIAEFixQ.jpg
B3BJmrSCQAAcP7d.jpg

最近本が増えまくりで困ってたから 裁断機とスキャナーも購入で計3万
さらにスマホがほぼぶっ壊れてしまったので機種変10万円
ゲームとかBDとかCDとか漫画とかいろいろ買って約5万

あかんw 1月分の給料がほぼ消し飛ぶwwww

来月は… ちょっと節約せんとなぁ
まぁ ゲームは買うんですけどね(^ω^)

[ 2014/11/24 15:27 ] 日記 | コメント数(0)
左上
ブログ内検索
プロフィール

M2

Author:M2
1992年8月20日生まれのゆとり

職業はレベル1ゲームプログラマー

skype:m2w820
PS3:izayoiM2
Twitter:wm2w

連絡用↓
m2_hmznあhotmail.co.jp
あを@に

合計観覧者数
現在観覧者数
現在の閲覧者数:
その他っ多々


